--.--.--



2007.12.05

船のイルミネーション 写真UP



12月1日(土) 晴れ

マリーナのイルミネーション点灯式がある為

朝から せっせこ せっせこ

みんなで 船に飾りつけ しました~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)シ


去年より 超~早い仕上がり!!

慣れた物です

(*´3`b)b



PM5時30分 点灯!!!!


ど~ですか~~~~~っ

ヾ(≧∇≦*) ドゾッ
↓↓↓
リヴィエラ


ポーナム


イルミネーション


実は saoちゃん

デジカメを忘れちゃって・・・

。。。(〃_ _)σ∥



社長の奥さんの写真を お借りいたしました

(О>艸<О)


今度は 1月のお片づけの写真公開ですね

d(o^皿^o*)




まぁ 一服 どうぞ♪

(*´・ω)o旦~


ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/401-b8c04c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
