--.--.--



2007.11.28

イルミネーション 点灯式♪


今年も やってまいりました

船の イルミネーション の季節で~~す♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



12月1日(土)

マリーナの イルミネーション点灯式!!

装飾部隊として

2艇分のイルミネーションを 飾りに行きますよ~♪

└(^∇^ )X( ^∇^)┘


デジカメを 忘れないようにしないとっ!!!


頑張っちゃいます♪

エッホ └|∵|┐♪┌|∵|┘エッホ


・・・

イルミネーションの飾りつけ ついでに

早朝 釣りに行こうか?って 父ちゃんを誘ってみたんだけど

「 台風で ビュンビュンだよっ!!! 」

って 叱られました。。。

o( ̄・・ ̄o)))=3



冬って 釣りに行けないから

キ・ラ・イ

(=`(●●)´=)ノ





ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/400-544b61da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早いね~。
1年は。もうその季節。
年取るの早いわけだ。
私は今年もさっぱりだったな。
で、サッカー少年は元気?
Posted by JUNJUN at 2007.11.28 22:03 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~

長い事 コメントの返事が出来なくて・・・
すみませんっ!!
…(┬┬_┬┬)
最近 コメントが無いもので 見ていなかった・・・
( ̄┰ ̄;)ゞ

ホントに 早いもので あっと言う間に 師走ですね~☆
今年のお正月って つい最近に感じるのはsaoだけでしょうか?
(*P∀`q*))

はいっ サッカー少年は 元気すぎて困っております!!
親の言う事も聞かず サッカーばかりやっています
(≧◇≦)トホホ・・・

勉強も同じく頑張って欲しいものです
( ̄∇ ̄ノノ

Posted by sao at 2007.12.05 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
