--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.24

本日の釣果報告(〃▽〃)

一番乗りーっ☆釣行~行ってまいりました~~(≧▽≦)/
心配していた波もベタベタ!!で全然OK~って感じでしたっっ☆←嵐の前の静けさ???
それも帰港してから思ったんですけど「一日釣出来たじゃんっ」って感じでしたよ~~ぉ↑↑↑

8時30分に出航いたしましてー
最初は昨夜の電話で「波危ないよ~」って聞いていたから「近くの島で釣ろうっ」って事で10分程度で着く場所へ・・・「アタリも何も・・・カスリもしない・・・」場所換えだーーっ☆
「波も無いしこの際だっ、行くかっ?」と言う事で渥美半島中電前の釣ポイントへ!!!
何艇も釣舟が・・・「お~~ぉう~みんな釣ってる~ぅ↑↑↑やっぱりみんな来てるじゃ~んっ」(」^∇^)」

ワクワク気分で焦っちゃってゴカイを付けるのに戸惑っちゃって少しイライラ・・・「あ"ーーゴカイ逃げるな~っ!!待て待て、焦るな焦るな魚は逃げん・・・」( ̄d¨b ̄)

ってな感じで一投目・・・スグ反応あり☆「ビビッビビビビッ」ゲットーーッ(≧ヮ≦*)/

久しぶりじゃの~~ぉ~~ぉ↑↑↑小さめでしたけど釣れた~~ヽ(^▽^@)ノ
はいはいはいっカメラ撮って!撮って!っでこの写真です☆

何だかんだと1時間程で雲行きが悪くなり「荒れる前に帰るかー・・・」で帰ってきました。

帰港途中「すなめり」さんにも会えたし今日は楽しかった~♪

PS.キスはマリーナでバーベキューにお呼ばれされたので寄付して焼いて食べました☆ おいしかったよ~~~んっ(^0^ゞ


( ̄▼ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/40-b2982136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
