--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.27

釣果報告 「 シイラ・かつお・イナダ 」 Get!!!


先日の 父ちゃんたちの釣果は・・・


1.) かつお

2.) シイラ

3.) イナダ

を Get!! しました♪


全て saoんちに やって来ましたよ~☆

ヾ( ´▽`)ノ
↓↓↓
釣果発表 シイラ・かつお・イナダ

釣りたて かつお


かつおと イナダは お刺身で 美味しくいただきました♪

かつおと イナダの お刺身写真は?

・・・ またもや

食べた後に気が付き すでに 遅しっ!!!!

(●≧v≦)


かつおは モチモッチ~で マジ旨っ でした

ぉお(゚ロ゚屮)屮


そして 昨日の晩御飯で シイラちゃんを ソテー致しました~♪


フライパンで 焼いている途中です
↓↓↓
シイラ料理 「シイラのソテー」



教えていただいた通り

皮が パリパリになるまで こんがり 焼き上げました♪

( o´∀`o)


焼いている最中 息子が

「 うお~~~~ぅ 美味しそ~~~うっ 早く食わせろ!! 」

と うるさかったです。

ウルサイビーム (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡



そして saoちゃんは

先日 父ちゃんが懸賞で当てた

ビール片手に
↓↓↓
懸賞で当たったお酒 「あじわい」


シイラのソテーを 頂きましたトサッ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




釣りしたいよ~~~~~~ぅ

(*o´ω`)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡




ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/399-76825383
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
