--.--.--



2007.11.24

カツオ釣り


今日 みんなが カツオ釣りに 行っています。

       ┯
      ┌─┴┐
     │□□│
┌────┴──┴─┐
   \            / \
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >゚*)))>彡~~~~~~~~


AM 10:52 電話が入り

たった今 一匹 Getしたそうです♪

=((( (/* ^^)/


食べ頃サイズの

美味しそうな かつおちゃ~~~ん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今晩のおかずは

カツオのたたきが 良いですね~♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



いっぱい 釣ってきてね~~~♪

かつお 食べたいっ!!!

Ψ(`∀´#)ノ






ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/398-505be5e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日息子のサポーターでサヨリン釣りに行って来ました♪


爆釣りするのは良いが何故か肩が凝った私でした(-_-;)


ホームのアドレスが下記に変わりましたので、訂正をお願い致しますm(__)m

http://www15.ocn.ne.jp/~taiko-bo/
Posted by 泰皇夢 at 2007.11.26 07:14 | 編集
泰皇夢さ~んっ♪こんにちは (≧∀≦)ノ))

URL変更 オッケィで~す☆
L(´▽`L )

サヨリンちゃん 如何でしたか?楽しかったでしょ~♪

・・・最近 釣果がないので 溜まり気味のsaoちゃんです。
(О>艸<О)



Posted by sao at 2007.11.27 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
