--.--.--



2007.11.12

シーバス リベンジ!!!


昨日 シーバスのリベンジに行って来ました!!

☆☆☆*:* o(o|o)/ ジョワ


師匠が お仕事なのにも かかわらず

付き合ってくれると 言ってくれたのです!!!

AM09:00までの約束で

(*´ω`人)


AM5:40頃 出航

空は 真っ暗で 夜釣りに行くみたいでした♪

(*’V`艸)☆+゜


出航時間から 雨が 本降り

「 雨じゃん 本降りじゃん!! 」

えっ? 何か言った?

(*P∀`q*))

「 やめましょう 」

って 言いません。 前回 釣れなかったんだから

「 絶対に釣るゾーーーッ!!!! 」

・・・

この 気合が 悪かったのか またもや・・・

撃沈

((((_ _|||))))ドヨーン


saoちゃんは

カジキ君に続き シーバス君にも 嫌われているようです・・・

<(T◇T)>オヨヨヨヨ


折角 師匠が 一緒に行ってくれたのに・・・

申し訳なス

(oT-T)尸

・・・

でっ

次 いつ行きます?

メゲナイ saoちゃんです

(/ ̄ー+ ̄)キラリ



つ~れるまで 行くどーーーーーーーっ!!!!!

(屮゚Д゚)屮 トーリャーーーーー




こんな報告 満足しないよね?
≫≫o(-0-o) ガーーーー
ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/393-883f0996
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
