--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.05

シーバス撃沈・・・(|||▽||| )ノシ


先週の 土曜日の シーバス朝練!!

saoちゃんは 初めてのシーバスだったんだけど

シーバスって 難しいですね~

(屮゚Д゚)屮


ジグが・・・ おニューのジグが・・・

クシャケちゃいましたよ~~~~~~~っ

ぉお(゚ロ゚屮)屮


竿をしならせて ぴゅ~~~って 狙って投げると


(;`・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄^゜


「 ゴツッ 」

と 壁(防波堤?)に 激突し その後 海に

「 ドボッ 」



「 ゴツッ!! ドボッ! ゴツッ!! ドボッ! ゴツッ!! ドボッ! 」

これの 繰り返し・・・

┏(|||`□´|||;;)┓ハァハァ


気が付くと saoちゃんの オニューのジグのお尻が

ペッチャンコになって 見る影もありません。

(@◇@;) 


壁と戦っているうちに 30分くらい後には 狙った所へ 落とせるように♪

・・・それから先が 本当の苦戦の始まりでした。

( ̄皿 ̄ )


来るんだって!! 目の前に ジグ追って

鯉が パクパクと口開けて 餌を食べてる感じです☆

何度も 何度も デッカイのがっ

大きな口を開け

パクパク 追っかけてくるのに 最後の一口 食ってくれない・・・


シーバス君 食えよ~~~~~~っ!!!!!

《《o(≧◇≦)o》》


2時間くらいの 朝練でしたが

坊主です。

( ̄  ̄*)シーン


マリーナに帰って スキッ歯師匠に コノ話をすると

「 巻くスピードが 早すぎるんじゃないの? 」

そうだったのかっ!!!

・・・

でっ 次いつ行く? リベンジしなね?

(ノ☆_☆)キラーン


そして その後

船の大掃除があったので 一日中 頑張りましたっ★

頑張りすぎて 今日もまだ 全身 筋肉痛・・・

( ̄∇ ̄ノノ


でも 船は ピッカピカになったよ~~~~♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘


saoちゃんは 2連休だったんだけど

日曜日の全身 筋肉痛状態で

一日中 家の大掃除・・・

ピッカピカ~♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

2日続きで 掃除かよっ!!



さて 来週は 釣りにいけるでしょうか?


シーバス君達っ リベンジだっ!!!!

( ̄∇+ ̄)v



・・・名古屋は 雨みたいですけどね~ぇ・・・

(*P∀`q*))




ブログランキング




クチコミblogランキング TREview



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/392-d305654e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
