--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.02

シーバス行きます&家族バーベキュー


明日 シーバスの朝練 行って来ま~~すっ

♪o(●´ω`●)o♪

東京で 姪っ子達のパパが買ってくれた ニュージグを持って!!

ワクワク た~の~し~み~♪

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

コレかってもらったジグ♪
↓↓↓
newジグ♪

ジグ ありがとうございました~~~っ

==((( (/* ^^)/



東京で楽しんだ バーベキュー&釣り!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

家族団らんって 最高~ですね~



焼き物係り saoの父ちゃんの出番です★
↓↓↓
父ちゃん 焼肉焼いてる♪



女、子供を ほっといて 釣りに熱中している

じぃちゃん・姪っ子達のパパ・saoの父ちゃん
↓↓↓
釣りに夢中・・・♪


家族でBBQ楽しんでま~っす♪
↓↓↓
バーベキュー♪


本当に 癒されますね~♪

また 皆で バーベキューしよ~ね~

(尸*´∀’)尸


それから 朝ごはんの話・・・

朝 ばぁちゃんが焼いてくれた 焼きたてのパンを食べて

一目惚れ~ じゃない 一口惚れ~~~っ♪

* .*(*′∀`pq):*.


周りは カリカリ 中 ふわふわモッチモチ

メッチャクチャ 美味しいのですっ!!!

(屮゚Д゚)屮


そしたら ばぁちゃんから 買って頂いちゃいました☆

・・・

東京へ行くと 何やら ねだってばかりで・・・

いつも いつも

ありがとうございます♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


まずは 説明書を見て お勉強!!
↓↓↓
パン焼き機の説明書♪



材料入れて 待つだけ と教えられたけど

これで 失敗したら ど~しよ~~~~

(pq´A`)


寝る前に 朝6時にセット
↓↓↓
パン焼き機♪


まずは プレーンの食パンを 作ってみました!!!
↓↓↓
家で作った ノーマル食パン♪


出来ました~~~~っ!!!

美味しく ふんわり 出来ちゃった♪

(*´ω`人)



2日後 今度は ブドウ食パンを作ってみました☆
↓↓↓
家で作った ブドウ食パン♪


ジャンジャガジャ~~ンッ!!

上手に出来ました~♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン


今朝の朝ごはんです
↓↓↓
手作り食パンの朝食♪



後片付けも 全然 苦になりませんよ☆

釜に こびり付いたり 一切ナシ

(*´3`b)b


だって 焼けたパンは パン焼き機から

気持ちいい程 スッポーンって 簡単に抜けちゃうんです♪

ヾ( ´▽`)ノ


これから 毎朝のパンは 粉代だけ

☆☆☆*:* o(o|o)/ ジョワ


みなさん ご家庭で パン焼き機 如何ですか?

└|∵|┐♪┌|∵|┘







ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/391-6e43eeca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
メロから遊びに参りました。

シーバスって、お魚さんだったんですね?
釣れましたか?

あっ、私も同じホームベーカリー持っていますが
一度も使ったことがありません|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

美味しそうに、焼き上がるんですね?
少し食べたいです。
少ししかいらないので、私のベーカリーはお目見え
しません。

また遊びに参ります。
よいお休みを

ではでは
Posted by miyu at 2007.11.04 08:28 | 編集
おはようございま~す。
 だんだん寒くなってきましたね!!
まだ、魚はいますよ。!!
 昨日は、ハマチ3、カンパチ1、ホウボウ2、エソ多数
ほかの情報は、他の船はマダイの時合いにビンゴして大型マダイ多数だったらしい。(この情報は確かです。)

 で、今朝はいつもの港で、シーバスです。セイゴクラスは本当に多数、キープは数本してきました。

 どしどし、出港してくださいね。
Posted by すきっ歯 at 2007.11.05 10:02 | 編集
miyuさん♪コメありがと~ございま~す☆
(≧∀≦)ノ))
毎日暇があれば マメ探しをしています・・・
何だか最近 マメ少なくない??
(*P∀`q*))
これからも仲良くしてくださいね~~♪
(ノ≧∇≦)ノ

Posted by sao at 2007.11.05 14:13 | 編集
すきっ歯師匠~~~☆
おはようございますっ (*´3`b)b

土曜日はシーバスに ご一緒できず 残念でしたっ☆
ついでに、洗艇も ご一緒できず 残念でした・・・
(σ≧∇≦)ウププ

お魚さん いますよね~~~~っ!!!
>昨日は、ハマチ3、カンパチ1、ホウボウ2、エソ多数・・・
>マダイの時合いにビンゴして大型マダイ多数だったらしい・・・
グググッ羨ましいですっ☆( ̄皿 ̄ )

>今朝・・・ セイゴクラスは本当に多数、キープは数本してきました・・・
何ですとーーーーっ!!!!!
(*`+ω・屮)屮

やっぱり 師匠がいないと釣れません。
是非 一緒にお願いしま~す☆
ヾ( ´▽`)ノ
でっ いつにしますか?

Posted by sao at 2007.11.05 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
