--.--.--



2007.10.31

saoの家族日記。


saoの実家での出来事。

(〃^皿^)イヒッ



10月26日(金) 仕事終了時間後 即 東京へ

Let's GOoooooo

O(≧▽≦)O


今回 アベンシスワゴンに変えて 初めての長距離となります。

乗り心地は・・・?

カローラフィールダーから比べると

快適 爽快 気持ちいぃ~♪

(= ̄∇ ̄=)

到着予定時刻よりも 早く到着できちゃった☆



そして 毎回のことなのですが

高速の 「 銀座 」 の看板を見ると

父ちゃん共々 ウキウキワクワク♪

二人きりの車内で 親父ギャグが炸裂し

二人で 爆笑しちゃってるんです!!

(/=ω=)/ コテッ



実家に到着すると

寝ずに待っていてくれる じぃちゃん ばぁちゃんに

心配しながら 頑張って 起きていてくれているなって 思うんだけど…

癒されちゃうんです~ぅ~♪

:*(´ω`*人)


本当に 家族があるって 幸せですね~

・:*:・(*´▼`*人)・:*:・



じぃちゃん ばぁちゃん

いつも いつも ありがとうございます♪

(〃v〃)


家族団らん 楽しい話で 盛り上がっているとっ

!!!!!!!!!!!!!!!

「 オッパッピーッ 」

???????????????



姪っ子たちが 起きてきちゃいまして・・・

(!_!)


いけないっ 話声 デカかった!!

┌|゚□゚;|┐ハッ!!



今日は これで寝ましょう・・・

楽しみは 明日にね♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)


たらふく ビールを頂いたsaoちゃん♪


グースカピー で おやすみなさい・・・

( ̄@@ ̄ )y-~ 



・・・

たった今 息子から

「 母さん 風邪引いてるんでしょ? ブログやめて早く寝ろよっ!!! 」

と 叱られましたので・・・


本当は 釣りをした事や BBQをした事を 書きたかったんだけど…

(σ゜з゜)


続きは 後ほど…というか

また 数日後ということで・・・

ヾ(TωT。)



最近 不器用ながら

大人になってきた息子が カッコイイ~♪

(≫∀≪)ブハハッ



今日は オヤスミナサイ。








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/390-7f9a329f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
