--.--.--



2007.10.24

クロソイ煮付けたっ!!


先日の父ちゃんの釣行写真を

見れば見るほど

釣りした~~~~~いっ!!!

(屮゚Д゚)屮


今週末は 東京へ帰るので 11月頭にでも 行きたいな・・・


父ちゃん ヨロシクね♪

(*≧∇≦)p


先日 父ちゃんが持って帰って来た クロソイ君

煮付けてみました♪
↓↓↓
クロソイの煮付け


毎度の事ですが・・・

見た目はどうあれ

美味しかったにょ~~~~~んっ♪

(*´3`b)b


うちの鍋 小さ過ぎて・・・ 頭もシッポも 入りません。

デッカイ鍋買わないとな~

(≧∀≦)ノ))


あっ シーバスのムニエルの写真

食べた後 気付き・・・ 撮れませんでした

(; ̄ω ̄)


珍しく 息子も 「 旨い旨い 」 と ほおばっておりました♪

良い素材で作ると 腕なんてカンケー無い?

(О>艸<О)プププ






ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/389-3deb3e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
