--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.22

シーバス&クロソイGet!!!


昨日の 父ちゃんの釣果発表~♪

(尸*´∀’)尸


saoが仕事中 yahooの天気予報を見ながら

「 今頃は 釣り日和で 楽しんでるんだろうな~♪ 」

と 思っていた まさにその瞬間

海では ビュンビュンの北西の風に ダッパンダッパンの波&うねり

だったそうです

(● ̄(エ) ̄●)ノ


伊良湖水道は 完全に アウトッ!!!

神奈川から 楽しみに やって来た 姪っ子達の父ちゃん

無念・・・
(oT-T)尸


と言う事で 急遽 豊橋港での 釣行が決定。

((((/゚◇゚)/


豊橋港といえば・・・

シーバス が オモシロイ!!

と 前々から スキッ歯師匠に聞いていた場所。

ず~~~~っと 誘われていたんですよね~♪

(ノ*´0`)ノイヤァーン


そしてっ

こんな感じで 超~楽しんで来たそうです・・・
↓↓↓
父ちゃんシーバスゲット!!


釣果は
↓↓↓
シーバス&くろそいの釣果発表


うちに持って帰ったのは

すずきのデッカイの1匹

すずきのチッチャイの2匹

クロソイ1匹

* .*(*′∀`pq):*.


帰って来た父ちゃんは ハリキッテ

「 今日は俺がさばいてあげよう!! 」

って 始めたんだけど 釣りし過ぎて 握力無いし・・・

「 イテッ 」

親指を スパッと 切ってしまいました。

はい 選手交代

o( ̄・・ ̄o)))=3


saoちゃんは 初めて 青物以外のお魚をさばきます。

うっ ウロコがデッカイし いっぱいある~

(ノ ̄0 ̄)ノ ウッヒョ~


頑張りましたっ saoちゃんの力作

「 すずきのカルパッチョ風 」

携帯の写メなので小さいけど・・・

ドレッシングかける前です
(-∀-;)エヘッ
↓↓↓
すずきのカルパッチョ・・・風


残りのシーバスは スキッ歯師匠オススメの

ムニエルにしちゃいま~っす♪

クロソイは 本日 煮付けにするつもりです♪

(*´ω`人)


そうそうっ♪

神奈川から来た 姪っ子達の父ちゃん と言えば?

マリーナのブログに 写真付きで 釣果デビューしてました♪

東京の実家で会うときは いつもポーカーフェイスなのに

こんなに ニンマリと 嬉しそうな顔を 初めて拝見いたしました

(О>艸<О) ウププ


良かった良かった♪


また 来てね~~~~っ

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°))))))彡





ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/388-c15055dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
