--.--.--



2007.10.10

釣行予定決定か!?


Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!

saoちゃん 釣行予定 決定かっ!?


釣りに 行けるかも~~~~っ♪

o○*☆*○o。(*′∀`pq).。o○*☆*○o。


10月14日(日) の 伊良湖エリアの情報は?

今の所・・・ 【 曇時々晴 】
降水確率 30%

日の出 5:57
中潮
干潮 0:59 (31) 13:12 (91)
満潮 7:33 (206) 18:49 (203)


5時頃 出航?

(*P∀`q*))






[10日 14:00]

渦も無く 綺麗ですね~♪

このまま 台風来ないで 良い天気でありますように・・・

( ̄Д ̄人 な~む~





ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/384-19b6ee44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ランキングから飛んできましたv

青物メインで釣りなされてるようで。。^^

私は今までバス・シーバスがメインだったんですが。。
今年からチョコっとジギング初めてみました^^
あの引きはすごいですよね~♪
まだちっさいのしか釣ったコトないけど><

また遊びにきます^^
Posted by ぉい^^ at 2007.10.11 21:49 | 編集
ぉい^^さんっ☆こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

青物メインって事ではないんですけどね♪
(´┏▽┓`)ノシ

ジギング 楽しいでしょ~~~っ☆
ガッツーーンって来た時は タマリマセンッ!!
(*´3`b)b

ドンドン遊びに来てくださいね~♪
v(o^▽^o)v


Posted by sao at 2007.10.12 11:54 | 編集
レスありがとうございます^^
ジギング。。釣りがスピーディーでいいですよね♪
テンポよくて飽きないし。バイトは明確で気持ちいいし。。
なによりあの引きはヤバいですね^^
デッカぃの釣りたいです><
Posted by ぉい^^ at 2007.10.12 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
