--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.01

ラストマーリン&saoの五目釣り大会釣果発表~♪


9月28日(金) のタグ&リリース

9/28に更新したsaoの日記には とても沢山の誤りがありました!!

すみませんっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



我がチーム 今年の ラストマーリン となった

28日のカジキ君♪

ヒット : 11:30頃

リリース : 12:00頃

魚種 : クロカジキ

サイズは 推定 110キロ

でした~♪
↓↓↓
2007年ラストマーリン タグ&リリース

ラストマーリン やった~~~~っ♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


今年は 合計 3本のカジキをゲット!!

2007年 本当に お疲れ様でした☆

(〃^▽^〃)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))彡


来年は saoが乗っても カジキゲット できますように・・・

((人д`*)) ナームー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そしてっ

9月30日(日)の 5目釣り大会

雨・・・ 気温は 19℃しかなく

伊良湖水道は 2.5メートルの波とうねりでダッポンダッポン

saoのお気に入りのポイントには行けず

テンションは 最低・・・

(*´д`*)ハァ


とは言いつつ 頑張って シャクリまくっていました!!


本部艇が撮ってくれました
↓↓↓
TOYOTA26で父ちゃんとジギング


がっ saoには 当たりが全く無し

かなり いじけていた時 父ちゃんの竿がシナッターーーーーッ!!!

イナダGetです♪

前回捕ったイナダよりは 少し小さめ?

サクにしようとした時 気が付いて 頭と体くっつけて撮りましたw
↓↓↓
イナダGet!!


今晩のおかずは 美味しい イナダのお刺身頂きま~す♪

(*´ω`人)


そうそうっ このイナダさんのお陰で

ルアー部門の大物賞をいただきました~♪

ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


商品は 全て ジャンケンで決まります!!

素敵な商品が 色々とあった中

saoが目にした 「 ヱビスビール1ケース 」


「 父ちゃ~ん ヱビス頼むねっ!!! 」

((人д`*))

がっ

餌部門の大物賞のチームが ヱビスを狙っています

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡ビーム

そこで ヱビスビールの争奪戦が始まりましたっ (屮゚Д゚)屮

父ちゃん お願いっ!!!!

(*>人<)

「 ジャンケンポンッ 」


見事 父ちゃんが ヱビスビール Get!!

(o^▽')o∠☆:゚*':゚*':゚*' パンッ


ありがと~ と~ちゃん~~~んっ♪

.* .*(*′∀`pq):*.


美味しいビールと 美味しいお刺身 いっただっきま~っす♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン



ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/381-efdbfb34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
