--.--.--



2005.07.21

念願の釣行予定ヾ(||∇||)

この度、何、何、何週間ぶりに念願の釣行予定が立ちましたーっ↑↑↑

お父さんにねだってねだってねだり続けて・・・今週の日曜に連れて行ってもらえる事になったのですっっ(〃∇〃v)

久しぶりだーーっ\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


だけど、台風が来ているみたいなので影響が心配です・・・・・・←私が釣り出来そうって言う時に必ず雨や風が来るよ・・・|||(-_-;)||||


何とかキスが釣りたいっ!キスを思う存分ほうばりたいですーっヾ(≧血≦;)ノ



神様仏様どうかっ!どうか釣りが出来ますように・・・・・・(ノ><)ノハハーッ



(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れたっ!!



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/38-0dcb4ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
