--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.25

イナダの写真♪


2007年9月22日(土)

イナダGet!!!
↓↓↓
2007年9月22日 イナダ捕った!!

久しぶりの釣行に舞い上がり

大事な酔い止めを 飲み忘れ

ゲロゲロ オエオエしながらの釣行でした

( ̄(エ) ̄)ノ ドンダケー


がしかしっ 本当に楽しかった♪

夏の間 我慢に我慢をした 久しぶりの saoちゃんの釣果です♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


なんとっ 去年 初イナダをゲットした日と

同じ 9月22日だったのです☆

「 9月22日」 saoの釣りの日にしちゃいましょうか?

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪



そして saoちゃん家には

東京から 大人4人 姪っ子2人の 家族が遊びにやって来た~♪

(≧∀≦)ノ))

土曜の釣果を見て 楽しそうな じぃちゃん&姪っ子の父ちゃん

saoも ハリキッテ 日曜は釣りのサポートに入る予定

と 思い yahooの天気予報をチェック

すると・・・

【 波2m 】 に変わってるし・・・ 強くなっていくほうだし・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ

大丈夫かな?

次の日 5歳の姪っ子(上の子)も連れて 出航!!

海に出てみると 中部電力のあたりで すでにうねりが入ってて

「 こりゃ ちょっち ヤバイかも? 」

(; ̄Д ̄)


伊良湖水道に出ると 案の定

ダッポンダッポンです。

昨日のポイントに近づけば近づくほど

ドンドン 大時化だーーーーっ


あいや~~~~~っ

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

じぃちゃん・ばぁちゃんの顔が 青くなってきてる・・・

2.5mくらいのうねりじゃ しょうがないですね。

戻って 湾内で釣る事にしたんですけど

あたり 来ません。

キター っと思ったら エソ吉君だし

( ▽|||)

日曜の釣果は 「 エソ 」 「 フグ 」 のみ。

残念っ!!

|||(-_-;)||||||


あの波とうねりで 大人が青くなったのに

唯一 姪っ子だけが ヘッチャラで楽しんでました♪

流石に「 鉄人じぃちゃん 」の孫なので 鉄人ですね

σ(≧∇≦)オオモノダ


その夜は 姪っ子(下の子)の お誕生日を兼ねて

土曜にさばいておいた イナダさんを

お刺身 & ブリ大根 にして美味しく いただきました~♪
※え~いつもの事ですが
食べる事が先で大事な刺身の写真取り忘れました。
(〃人〃)

↓↓↓
ブリ大根
↑↑↑
これもみんなが食べた後 必死で集めて撮りました(爆)
( ▽|||)


美味しい 炊き方を お母さんから教わったので

今度からは sao一人で美味しく 炊けると思います

お母さんありがとうございました~♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン



そうそうっ saoの可愛い姪っ子からの プレゼント♪

粘土で作るんだよ~☆

さきちゃん ありがと~ (尸*´∀’)尸
↓↓↓
可愛い姪っ子からのプレゼント

じょうずでしょ~♪

メッチャ 器用だーーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮



姪っ子達の母ちゃんから

カバンを買ってもらっちゃいました♪
↓↓↓
可愛いデニムのカバン


お気に入りで 今日すでに 使ってま~~~す

.* .*(*′∀`pq):*.


そして 来年には 甥っ子が出来る!!!

今まで以上に 元気一家になりますね~♪

L(´▽`L ) ガンバレ カーチャン!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてっ 次の釣行予定は 9月30日(日) の 底物釣り大会!!!

目標・・・

イナダ・カンパチ・鯖・太刀魚・真鯛・キス・コチ・メバル・・・

(*≧∇≦)p


・・・釣ってる姿は 頭の中で 見えてるんだけどね~

(*P∀`q*))



ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/379-6ee85faf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと写真キタっすねー!
ブリ大根もウマソー!

船酔いは僕も結構ダメなんすよ。
それでも釣っちゃうなんて根性あるっす!
僕はヘロヘロになって諦めます。苦笑
Posted by カジキ男 at 2007.09.25 20:37 | 編集
カジキ男さん♪こんにちは~o(〃^▽^〃)o

ブリ大根 めっちゃ美味しかったよ~~~っ♪
* .*(*′∀`pq):*.


・・・船酔いって 苦しいですよね・・・(@◇@;)
でも 釣りも楽しいっ♪
父ちゃん以外の人が乗ってたら 我慢しちゃったと思います
(О>艸<О)

今週の週末 天候がくずれそうですね?
(屮゚゚)屮


Posted by sao at 2007.09.26 12:11 | 編集
久しぶりの釣りとご親戚との歓談、
楽しまれたようですね。
今度は底モノですか?
是非是非大きいキスチャンも釣って下さいね。
ファイト!
Posted by 釣りじいさん at 2007.09.26 12:49 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~ (尸*´∀’)尸

わぁ~い♪
本当に楽しかったんですっ (*´3`b)b
家族が集まれるって 幸せですよね~♪
.*(*′∀`pq):*.

明後日 底物釣りが 楽しみです☆
いい釣果報告が出来るといいなぁ~
(*’V`艸)☆+゜

Posted by sao at 2007.09.28 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
