--.--.--



2007.09.22

イナダGetしたよ~~っ♪


突然ですがっ

今朝 7時出航~♪

saoちゃん よ~~~ぅやく 釣行が出来ました!!!

(≧ー≦*)v



明日 じぃちゃん達が 釣りに出るので

場所確認の為です☆

(=v=)


1時間程でしたが

イナダ 3匹と 鯖(ちっちゃいの)1匹 Get!!!

'`,、(´▽`) '`,、


写真は 火曜日になるかと・・・

へ(´∀`ヘ)


明日の じぃちゃん達の釣果も 期待できそうですね~♪

モチロン 今日の あの場所へ

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



期待大 ですね~♪

(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡





ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/378-eebe3145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イナダGETやったっすね!
でも1時間で3匹って釣りすぎっす!
Posted by カジキ男 at 2007.09.24 21:51 | 編集
こんちは!
機関停止、漂流したぞ~~。
24日、上の娘と奥様と3人で出船。
竿釣りのみで、おかずたんまり持ち帰り。
帰路にて機関停止。エンジンがかからん。
「アワワ~~」どうしよう。
マリーナに救助要請。
約1時間後、救助船到着。
紀伊水道内でよかった。白浜沖に出てたら、海保にお頼みでした。
また家族の思い出話が出来ました。
Posted by JUNJUN at 2007.09.25 11:24 | 編集
カジキ男さん☆こんにちは~♪(≧∀≦)ノ))

実は・・・この日、久しぶりの釣行があまりにも嬉しすぎて
大事な大事な「船の酔い止め」を飲むの忘れてしまったんです・・・
途中、気が付いて速攻で飲んだんだけど時すでに遅し。

ゲロゲロしながら釣りました
((((_ _|||))))
酔ってなかったらもっと釣って帰ったんだけどな~♪



Posted by sao at 2007.09.25 14:32 | 編集
JUNJUNさんっ☆こんにちは~ヾ( ´▽`)ノ

マジですかっ ( ̄■ ̄)アワワワワ
九死に一生ですね!!

そういえば・・・saoも船が止まった経験があった!!
救助を待っている時間が不安なんですよね☆

無事でよかった良かった♪
ε=(ノ‥)ノ 

・・・で?何釣ったの?
(*P∀`q*))


Posted by sao at 2007.09.25 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
