--.--.--



2007.09.16

雨女か?&沖縄のデッカイカンパチッ!!


実は 昨日の土曜に

saoちゃん カジキに連れて行ってもらえる予定だったのに

台風11号のお陰で

パー になってしまいました・・・

|* ̄Д ̄*|


チーム 皆の一言

「 saoを連れて行くときは 当日 黙って連れて来い!! 」

何故かと???

以前の マリーナ開催 ビルフィッシュトーナメントの時も

その後の

丁度 saoが休みとかぶって 船に乗せてくれると 言われた時も

毎回 毎回 台風が やって来て

オジャンになっているからです。

そう 今回も・・・


滅多に行けない カジキに行けると

1週間前から 興奮しすぎて

いつのまにやら 雨女 になっているようです

Σ(|||▽||| )


・・・偶然だよね?

(@◇@;) マジカーーーッ


あんまり 力入れてると 海が荒れるので

今後は 釣行予定が入っても

普通に 冷静に 興奮せず・・・

(;`・ω・)ノ

ムリだっ!!!!

だって メッチャクッチャ~ 楽しみなんだも~んっ

(pq´A`)


ど~すりゃ いいの~~~ぅ

(mToT)/



とっ 先日 沖縄の 「 真生丸 」 さんから

コメントを頂いたのですがっ!!!
↓↓↓
沖縄の沖釣り釣果情報(真生丸)


カンパチが デッカデカ~~~♪

こんなにデッカイ カンパチなんて 見たこと無~~いっ☆

沖縄には行った事が無いので

沖縄釣り旅行 良いですね~

(*’V`艸)☆+゜



釣りた~~~いっ♪

(人´3`)


ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/376-43d4feda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
