--.--.--



2007.09.05

待ってましたっ☆saoの釣行日決定~♪


最近 更新をサボリ気味の saoちゃんです

(/=ω=)/


なぜかと言うと・・・

釣りにいけなくて イジケテいるのです

( ̄  ̄)σ イジイジ


あっ そう言えば

釣りじいさんは 釣りを楽しまれておりますかの?

(=v=)

釣り友達のブログへも 遊びに行けていない状態だしな・・・


皆さ~んっ

元気ですかーーーーっ!!!

元気があれば 何でも出来る

1.2.3

ダーーーーッ!!

O(≧▽≦)O




おっと そうそう

先日の 我がチームの JGFAカジキ合戦

残念ならが あがりませんでした。


今年のカジキは もう 終わりなのかな~

<( ̄ ̄Д ̄ ̄)>


・・・

台風 来たし

・・・


とっ へこんでいると

朗報が やってきました~♪

(ノ≧∀)ノ


や~~~~っと saoちゃんが楽しめる 釣行決定!!!!

・・・

台風が来なかったらね

( ̄(エ) ̄)ノ



予定は?

9月 30日 (日)

マリーナ主催の 【 五目釣り大会 】 で~っす♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


よっしゃ~~~っ

(≧ヮ≦*)/


当たりの感触を 早く 感じたいよ~~~ぉ~~~っ

(〃^皿^)ノシ








ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/375-e8d06d3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
Posted by 鈴木光一 at 2007.09.05 22:50 | 編集
saoチャン、お久!

相変わらず活きがええね~。
わしは野暮用やらおふくろの介護やらで、釣行の予定が全くたちません・・・ま、今のところは気温も高いし・・・って、自分でいいわけしています。
10月末からの「落ちギス」に期待していますが・・。

9月30日は頑張ってね。
台風が来ても逃げないでね! にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2007.09.08 16:07 | 編集
鈴木光一さん☆はじめまして~

色んなかっこい~車がいっぱいですね?
(ヾ(´▽`)ノ

Posted by sao at 2007.09.16 09:46 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちは ヾ(@~▽~@)ノ

「落ちギス」楽しみですね~♪美味しいんですよね~♪
(w^0^w)

台風11号の影響 大丈夫ですか?
≫≫o(-0-o)
まだ強いみたいなので、十分にご注意くださいね☆
(≧o≦)ノ

saoちゃんは30日の釣りの事で頭が一杯ですw
└|∵|┐♪┌|∵|┘


Posted by sao at 2007.09.16 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
