--.--.--



2007.08.27

カジキ男さんがファーストマーリン!!!


カジキ男さんが 念願の カジキを上げました~~~~っ♪

ファーストマーリン

本当に おめでとうございますっ!!

ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


感動しましたっ!!

たった一人で あの大海原と 巨大なカジキに

真っ向から向かって行った この数年

カジキ男さんの 信念、努力、苦労の賜物です!!!


saoちゃん 感動の嵐ですっ

(σ´□`)スゴイゾーッ



どうぞ 皆さんも ご一緒に 感動してください♪

そして 熱いものを 感じてください!!!

カジキ男さんのブログへ 今すぐレッツゴー
↓↓↓↓
カジキ男さんのブログへ



カジキ男さん

スゴイッ めっちゃかっこええぞ~~~~♪

O(≧▽≦)O


釣り仲間として 尊敬いたします!!!

:*(´ω`*人)




ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/373-30d2a66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.28 08:20 | 編集
そーそーそー
めっちゃかっこいいよね。カジキ男さんは!
やっぱ、役たたずの私とはえらい違いだ。

よかったよかった。
Posted by JUNJUN at 2007.08.30 09:31 | 編集
JUNJUNさ~んっ♪こんにちは (*´3`b)b

メッチャかっこいいですよね~☆
いやいやっ JUNJUNは役立たずじゃないですよっ!!
L(´▽`L )
カジキ男さんの超~力になってますよ♪
saoも そう思ってますっ (≧∀≦)ノ))

カジキ男さんの料理 「カジキの胃」 美味しそうでしたね~♪
(*´ω`人)

Posted by sao at 2007.08.30 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
