--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

御前崎ビルフィッシュトーナメント タグ&リリース成功!!


昨夜 父ちゃんが

「 御前崎ビルフィッシュトーナメント 」

から 帰ってきました♪

(≧▽≦)ノ


まずは 我がチームが

タグ&リリースに 大成功 いたしました~♪

バンザーイッ バンザーイッ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
↓↓↓
カジキ タグ&リリース


でっ 昨夜 父ちゃんは 帰ってくるなり

「 今回のトーナメントは 凄かったよ!!! 」

と かなり興奮気味っ

ヾ(* ̄  ̄)o


いつもは saoが 根掘り葉掘り 聞きまくるのに

今回は 逆に 父ちゃんから 話しまくりでした♪

よっぽど 楽しかったんですね~

(人´3`) エエナ~


聞いてみると 大王のトローリングでは

なかなか聞くことの出来ない カジキの話ばかり☆


他のチームの話ですけど

推定300キロ程のカジキと ファイトしたとかっ

(屮゚Д゚)屮


我がチームが 推定200キロ程のカジキが

センタールアーを 一瞬で 引きちぎっていったと聞いて

saoも 半端なく 興奮しましたっ!!

(=`(●●)´=)ノ


また

カジキと 鬼ごっこをしたとか

あっちこっちで

カジキの舞い踊りです♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ エエナッ エエナーーッ


モノスゴイ数のカジキを 見ることが出来たと

布団に入ってからも

ホーット ホットの 父ちゃんでした♪

(ノ≧∇≦)ノ ミ


「 saoが もう寝ないと 明日辛いよ 」

と 話を終わらせると

「 ゴメンネ~ 母ちゃん行けないのに 楽しい話して 」

って 申し訳なさそうに言ったけど

そんな 父ちゃんの顔は 満面の笑顔でした

( ▽|||) チクチョー


カジキは 後 2回!!

その後は saoの釣り ジギングですよ~んっ

(v*≧∇)v



父ちゃん & すきっ歯師匠

ヨロシクお願いしま~~~~すっ

L(´▽`L )




ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/372-d8720e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
