--.--.--



2007.08.22

ドッカーンといっときましょっ!!!!


2007年 8月 18日 19日の 

蒲郡ビルフィッシュトーナメント

残念ながら 我がチームは

カジキを上げる事は 出来ませんでした。


saoの父ちゃんは 何も口には出しませんが

「 クッソーッ!! 」

と思う気持ちが 伝わってきました。



お疲れ様でしたっ!!

と しか言えない saoちゃん。





言葉に言い表せない ドキドキ・ソワソワ感

今まさに 船上で戦っている 我がチームと

会社で 仕事をしながらも 興奮しつつ

今頃 この辺りで 流してるのか?

とか

この辺 潮目じゃんっ

とか

思って見てても 日付を見ると それは 前日の潮情報で


今日海は どうなの? どんな潮目になってんの???

インターネット上からしか 見ることの出来ない

前日の潮の情報を頼りに

イライラ感を 積もらせながら・・・


saoが 船に乗った時

カジキが 横っ飛びして来た

あの日の潮ことを 創造しまくって

トーナメントが行われる 毎回 毎回

鼻息荒くしています。

( ̄d¨b ̄)フンッ





キャプテン

スキッパー

アングラー

そして

ギャフマン


最高に熱く

最高にカッコイイ 我がチーム!!

ε=ε=(/*~▽)/



今週末の トーナメントは

ドッカーンと いっときましょ!!

(* ̄(エ) ̄)ノシ




ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/370-e186e8ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
