--.--.--



2007.08.15

カジキHitの嵐っ!!


8月 11日12日の 大王は カジキ フェスティバルーーーっ!!

└|∵|┐♪┌|∵|┘

2日間で ナントッ 少なくとも12本は あがったそうです

(≧▽≦)ノ




11日の 我がチームは 3人で出陣!!

ε=ヘ(*≧∇)ノ


それが

てんや わんやの 始まりでした

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o


右から 当たりがーーーっ と思ったら

今度は 左ーーーっ!!

でも カジキ君は 行ってしまった・・・

(。-_-)ノ


と 次の瞬間っ

3回目の 左からのヒットで カジキが食ったーーーーーーーっ!!!

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


我がチームの アングラーの話だと

前回 上げたカジキとは 比べ物にならないくらい

デッカデカの カジキだったそうです♪

ファイト20分くらいの時 カジキが船に向かってきて

フックがハズレ バレてしまいました。

…(┬┬_┬┬)無念…


その後 すぐ

ジャーーと ラインが出て行く音がっ

ヒットーーーッ!!


お父さんが かかっていないラインを片付けようと

ロッドを持って 巻いていると

そのロッドに またまた ヒットーーーーーーッ!!!

(屮゚Д゚)屮


どうすんのコレ?!


急いで アングラーが 巻き始めたが

2本のラインが 交差し 船の真横で カジキがジャンプ

フックがハズレて

カジキは 行ってしまいました・・・


で もう一本のロッドを 巻き上げてみると

コレマタ デッカデカの 巨大シイラだったそうです

…(oД◎;)



ね? 3人で てんやわんやでしょ?

o( ̄‥ ̄)

今回は ヒットがあったものの Get出来ず・・・

残念っ!!

( ̄皿 ̄メ)



来週は トーナメントなので

必ず 上げてくれることでしょう!!!

((w(^∇^)w))


がんばれ~ みんな~

(#`皿´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡


ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/368-d2f19510
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
