--.--.--



2007.08.11

カジキはいますよ~♪


右にリンクを 勝手にさせていただいている

(-∀-;)汗

山和フィッシングセンターさん のブログで

「 2007/08/10 
船数が少なかったようですが、少なくとも2本のクロカワが上がりました。 」

と 情報がありました!!

N07~12 E04~08

この辺りで カジキが 集中しているそうです


カジキ いますね~~~~っ♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


我がチームは 04筋で 流してるのかな~?

(*P∀`q*))


みんな ガンバレ~~~ッ

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/367-faa69905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
