--.--.--



2007.08.10

明日のカジキは?


世間はお盆休みに入りましたね~


saoちゃんは 今年 お盆休みが無いんですぅ

(´┏▽┓`)


父ちゃんが 8月の土日は 全てカジキ釣りに行くので

saoちゃんは 会社を守ります

(。・ω-)(-ω・。)


明日は 朝5時30分 出航予定!!

明後日は 何時出航なんだろ~?

(*´∇`)ノ


デッカイ かじき あげてね~♪

(ノ*^▽)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))彡


・・・

そう言えば

我家は 新車を買いました!!

TOYOTAの 【 アベンシス 】


今までの カローラフィールダーよりも

かっこいいよ~♪

==((( (/* ^^)/


足回りも 安定していて 乗り心地バツグン

.* .*(*′∀`pq):*.


saoも 車のキーを 預かっているんだけど

まだ 一度も運転をしていないので

カバーをしている状態 ( 下が父ちゃんの車の鍵 )
↓↓↓
アベンシスのキー


もう少し 助手席で 車の間隔を覚えてから運転します

こすったら ヤバイので

(О>艸<О) ウププ






ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/366-9f37bb81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
