--.--.--



2007.08.06

8月4日( 土 ) マリーナの納涼祭


納涼祭は 超~楽しかった♪

(ノ≧∇≦)ノ ミ


飲めや 歌えや 踊れ~~~~やっ

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪


saoが 普段 見ることの出来ない

オーナーさん 方々の素顔を 拝見することが出来たような・・・

<( ̄∇ ̄)ゞ


所々で カジキの話題が 大盛り上がり~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

熱く 楽しく 優しい人で いっぱいですね♪


それに

毎日 毎日 汗だっくだく

真っ黒黒に焼けた肌と ムキムキの体で

眉間に 縦シワを 何本も寄せて 仕事をしている

マリーナの男性スタッフさん達も

屈託の無い 満面の笑顔でしたね~♪

(○´ω`○)ノ



マリーナのトーナメントは 中止になってしまいましたが

お祭りって 美味しい 楽しい ですね♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さぁ!!

再来週の 18日19日は 楽しみのトーナメントです♪


我がチームに

大海原で イッチョ デッカイ花火を


ドカーーーンッ と


打ち上げて 頂きましょうか~♪


BigカジキGet!!!
(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡






ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/365-c71150fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当たった、当たった!
西日本で発売してる雑誌、週間釣りサンデーのプレゼント!
佐渡汽船の往復プレゼント。11月30日まで有効。
秋には佐渡の温泉行けるな~。
超ウレチー

で納涼祭、楽しくてよかったですね。
Posted by JUNJUN at 2007.08.08 19:21 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~(尸*´∀’)尸

お盆休みになりましたか?
(*´3`b)b
saoちゅんは ず~っと お仕事です~☆
(×ω×;)

佐渡汽船の往復切符Getしたんですか~!!!!
(≧∀≦)ノ))
おめでと~ございますっ♪

えぇな~~~(人´3`)
旅行に行ったら 足跡BBSに写真アップお願いしま~す
(ノ≧∇≦)ノ ミ


Posted by sao at 2007.08.10 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
