--.--.--



2007.07.31

ビルフィッシュトーナメント釣果は???


今回の 鳥羽ビルフィッシュトーナメント

我がチームの釣果は

無しでした。

(*´д`*)

残念ーーーーーーっ!!!


シイラのデカイの 3匹 来たそうです

・・・

カジキのヒットも あったのですが

ガガガッーと 150メートルくらい

一気に 持って行かれ

と思ったら その後 スグに

船の真後ろで ジャ~ンプ



スバシッコイ やつで

ファイトに入る前に

スポッ と 針が 抜けて

カジキさんは 何処かへ 行ってしまわれたそうです

ヾ(* ̄  ̄)o



次は saoちゃんも出場予定の

8月 4日 5日 の ビルフィッシュトーナメントですが

・・・

ですが

・・・

台風5号が 来ております~~~~~ぅ

(T◇T)ノ"


多分 無理でしょう・・・

と 言われました。



saoって 本当に ついてない

(oT-T)尸






↓ポチリ↓
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/362-97c2e678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念!
今度saoさんが行ったら
釣れるかもよー!
Posted by カジキ男 at 2007.07.31 20:50 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは d(o^皿^o*)

本当に残念でしたーーーっ☆
(屮゚Д゚)屮

次回saoが乗る時は 釣れるといいな~~♪
(*´3`b)b

台風が来ない事を祈って・・・
(-人-)
Posted by sao at 2007.08.02 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
