--.--.--



2007.07.28

鳥羽ビルフィッシュトーナメント 初日


今日明日は 連休のsaoちゃんです♪

朝から 落ち着きが無くて

AM 10:00 時点で

洗濯機 4回も 回している次第です

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

ってか そんなに洗濯物を 溜めるな~~~っ

衣替えですよ~ ・・・3人分の毛布とか タオルケットなどですから

( ̄▽ ̄;)ノシ


さぁて 我がチームは どの辺りで

カジキを 攻めまくっていますかね?

(/≧▽≦)/


人工衛星の水温見ると 潮目が無いくらい

まっちゃっちゃ
↓↓↓
人工衛星の水温


でも 潮は来てますよ~♪
↓↓↓
「人工衛星海況速報」


カジキは いるっ!!!

今日は ヒットの嵐かっ???


みんな がんばれ~~~っ

O(≧▽≦)O




↓ポチットな↓
ランキングオンライン


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/360-42942186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
