--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.19

ブログランキング☆

ブログって自分の好きな事書いて満足する物~(^-ェ-^) って思っているんですけど、ヤッパリどの位の人が見てくれるのかって気になる~~~ぅ(´0ノ`*)


出来る事ならいっぱい見て欲しいっっ!!!


そこで、昨日初めて「ブログランキング」って言うやつに登録をしてみたっ〃 ̄∇)ゞ


ランキングの「新着」見てると色んな人のブログが次から次へアッっと言う間にドンドンドンドン流れていって「あれっ?さっきの新着がもう無いよ!!!」って感じでビックリでしたーーw(☆o◎)w


オモシロそうなブログがあったんだけど、URL保存してなくてドンドン新着来ちゃうから何処へ行ったのか分からなくなっちゃいました・・・( ▽|||)


気に入ったブログのURLはちゃんと保存しておかないと後から探しようがなくて寂しい思いをしちゃいます!!!←何か保存するやり方が有るのかも知れないケドよくわかりしぇ~ん・・・((っ´Ι`)ノ


そういう事で昨日は一日中「ブログランキング」で遊んでましたーー(12時間は見てたと思う・・・)


おかげで仕事中眠くて眠くて仕方が無かった・・・・・・(ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ


楽しいのはイイケド次の朝の為には「そこそこにしといた方がいいなーっ」って思ったsaoでした・・・[; ̄■ ̄]




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/36-4f4fb416
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
