--.--.--



2007.07.22

今日のカジキは?


昨日は 久しぶりにsaoもカジキに行けると

ウキウキ ワクワクだったのに・・・

朝 3時に起きて

窓の外を見ると 本降りの雨・・・

取り合えず 用意をして 出発したんだけど

高速に乗る前に 社長からの電話が

「 雨が酷いから 今日は 中止にしよう 」


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


本当に saoって ついてないね・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ エーン


でっ

父ちゃん 今日 カジキに行ってます!!

AM5:30 出航~♪


昨夜 夜勤だったので 2時間くらいの睡眠で カジキです

saoの父ちゃんは 超鉄人です!!

(´┏▽┓`) ノシ


15-6 14-4・5 辺りが 潮目のはずなんだけど?

今日は どの辺りを 攻めているのかな~

^(w^0^w)^











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/357-f53ab34b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
