--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.10

カジキ旨っ♪


今年の ファーストマーリンは

マジ 旨ーーーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮

脂がのってて ソテーで頂いても

お口の中で ジュワ~っと 美味しい♪

.* .*(*′∀`pq):*.


・・・って

我家は 昨夜 カラアゲだったんですけどね

(О>艸<О)upupu


会社の近くの いつもお世話になっている 洋食屋さんに

カジキを お裾分けしたんですが

本日の ランチになっていました!!
・・・儲けましたね(¬з¬)

そこで あっさりソース ソテーで 出されていたそうです♪

我がチームの アングラーが 社員を引き連れ 食べに行ったのですが

超~旨っ マジウマ~~~~ッ♪

だったそうです

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


普通に 塩コショウ味だけでも 全然OK~

d(≧▽≦*)


今晩の 我家の夕食は

かじきソテーに決まりっ!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そう言えば

カジキが上がった 次の日の朝

いつものように 朝ごはんの用意をしていて

驚きました!!

タマゴちゃんが 双子ちゃんだったのですっ♪

ラッキー (ノ≧∇≦)ノ ミ

双子の卵 目玉焼き

勿論 お父さんに 食べてもらいました♪

疲れた体に 栄養補給!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/355-9d2f2b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久です、お元気ですか~?

此方は相変わらず工房に閉じ篭りです(ーー;)

>勿論 お父さんに 食べてもらいました♪

>疲れた体に 栄養補給!!

>Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

↑↑↑↑↑

何をしたら疲れるのかね?^^;^^;
Posted by 泰皇夢 at 2007.07.10 17:13 | 編集
泰皇夢さ~んっ♪こんにちはっヾ(≧∀≦*)ノ彡

>何をしたら疲れるのかね?^^;^^;
・・・
勿論っ 奥さん孝行ですよ~~~~♪
(О>艸<О)ニャハハ

なんちって 荒波で疲れた体には 栄養イッパイのご飯が必要!!
夜のご飯は とろろイッパイ入れたソバにしましたw

栄養補給~♪
{*^曲^*}



Posted by sao at 2007.07.12 17:27 | 編集
ご無沙汰でした!

ってか、わしのブログからsaoちゃんへ繋がりにくくなって、書き込んでもすぐ消えてしまっていたんですよ~。

カジキGETおめでとう!
そして、食べちゃったんですね~・・・ええの~。
新鮮取りたてのカジキ。これって超贅沢!
またまた嵌り直しですね(笑)。
Posted by 釣りじいさん at 2007.07.13 13:06 | 編集
釣りじいさ~んっ♪遅くなってごめんなさ~~いっ☆
(*/∇\*)

お元気ですか?
saoのブログ・・・色んなもの付け過ぎでしょうか?
どうして書き込みが消えてしまうんだろう・・・
( ̄ω ̄;)汗

カジキ釣れました~~~っ♪
有難うございます!!!
去年一年間 我慢の年だったので、超~最高に嬉しいです♪
.゜(●´∀`●):*.゜

はいっ☆ カジキは毎日 美味しく いただいておりますよ~ぅ
(*´3`b)b

・・・後3切れしか有りません・・・
もっと貰っておけばよかったよ~~~



Posted by sao at 2007.07.18 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
