--.--.--



2007.07.09

カジキ写真アップ


2007年7月8日(日) 

カジキの写真 アップしま~っす♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨日 少し間違えて 掲載しちゃったので

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう一回 報告します♪

□■□ Getカジキ 情報 □■□

大王 14-03 水温 23.9℃

3メートル

158.4キロ

クロカワカジキ

□■□■□■□■□■□■□■□



カジキだよ~♪


カジキの顔♪


可愛いですね~♪

(*’V`艸)☆+゜


美味しく 食べてあげますからね~♪

(*´3`b)b








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/354-836aa99c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しかったですか?
なんでも腸が美味しいらしいですね。
私はすさみ町のエビかに水族館http://www.aikis.or.jp/~ebikani/にエサになるかっらって引き取ってもらいました。
自分でも食べてみたかったけど水族館のスタッフに喜んでもらえて嬉しいです。
エビかに水族館行ってみたいナ☆

Posted by 藤原きよみ at 2007.07.09 16:13 | 編集
きよみさんっ♪
コメントありがとうございます .*(*′∀`pq):*.

かじき君は 今夜から 毎晩 美味しく 頂く事になると思います!!
冷凍庫に5キロ程あるので・・・ ( ̄∇ ̄ノノ

・・・かじきを餌にする えび君カニさんは 大きく育ちますね~
(*´ω`人)エエナー♪

いつも応援していますよ!!
これからも頑張ってくださいね~♪

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Posted by sao at 2007.07.09 16:52 | 編集
デカイなぅ!
迫力ありますねー!
船のデッキが木だとなんかイイッっすね!
カジキが旨そうに見えます!
Posted by カジキ男 at 2007.07.09 17:12 | 編集
こんばんわです(*^_^*)。みんなのブログ への投稿ありがとうございます。みましたよ、すっごいですねぇ~、カジキ・・・\(◎o◎)/!

しばらくカジキを食べられますねぇ(*^_^*)。

紀東方面は、ハマチ、メジロ、フィーバーでしたが、少し食いも落ち着きました。私、最近では、船釣り、ルアーはご無沙汰しています。もっぱら磯オンリー(*^。^*)。シイラのメーター級がよく見えています。
これからも、大物情報、よろしくお願い致しますね
(*^。^*)
Posted by 紀東海釣り情報 at 2007.07.09 21:34 | 編集
いやはや、嬉しい事が突然やって来て!
こちらまで、嬉しくなるのは何ででしょう。
見もさわりもしないのにね。
saoさんの喜んでる姿が見えるような気がして、こちらも嬉しくなるのかな。

また太ってください。

Posted by JUNJUN at 2007.07.09 21:40 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

迫力満点です~~~~っ♪
ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

今回のカジキは 脂がのってて 超~美味しかったですよ☆
と言うか、今までのカジキの中で一番美味しかったかも~♪
└|∵|┐♪┌|∵|┘

・・・今晩も カジキを頂きます
(ノ≧∇≦)ノ ミ

Posted by sao at 2007.07.10 13:09 | 編集
紀東海釣り情報さんの管理人さん♪こんにちは~(*≧∇≦)ツ

わざわざご訪問頂きましてありがとうございます♪
一年に数回の掲載しか出来ませんが・・・
{*^曲^*}ウシッシッ

saoの本命はメタルジグで 秋のハマチ・カンパチです♪
待ち遠しいよ~~~(*´ω`人)
・・・今年は真鯛を釣る予定だったんですがね・・・
(-∀-;)エヘッ

今後とも 宜しくお願い致しますw

Posted by sao at 2007.07.10 13:13 | 編集
JUNJUNさ~~っん♪こんにちは (ノ≧∇≦)ノ

そうなんです~☆
突然 超~嬉しい事って あるんですよね~♪
(( *~∇~)从(^-^*))

>こちらまで、嬉しくなるのは何ででしょう。
↑↑↑
それはねっ( ̄ー+ ̄)キラーン
釣れると幸せになれる事を 知っているからで~~~すっ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ彡

はい・・・美味しいカジキさんを つまみに
美味しいお酒を頂きますので

デブリます(爆)

(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)プックプクー


Posted by sao at 2007.07.10 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
