--.--.--



2007.07.08

ファーストマーリンGet!!


さっき ブログ書いたばっかりだけど

たった今

AM10:57

カジキが上がりました~~~~っ



2007年 7月 8日(日)



ファーストマーリン



Getです♪




saoちゃん 興奮して 手が ブルブルしてますっ

ちゃんと キーボードが 打てな~~~いっ


詳細は 後ほど

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AM 11:15
父ちゃんが送って来た写メ
↓↓↓↓↓↓
ファーストマーリン!! 愛しのカジキちゃ~~ん♪






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/352-61e1a1fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます。
夏祭りを中抜けして帰ってきて見たらすごいですね。
今度は目のいいカジキで正確に喰ってくれたようですね。
とにもかくにもおめでとうございます。
いろんな料理が出来るけど、照り焼きの時は匂いを関西方面にウチワであおいでね。匂いで白ご飯食べます。

おめでとうさんです。
Posted by JUNJUN at 2007.07.08 14:12 | 編集
JUNJUNさ~んっ♪こんにちは (≧∀≦)ノ))

かじきGetしました~♪
Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!

saoちゃん大興奮ですっ☆
想像しただけで 血が騒ぐ~~~~っ♪
会社で仕事してる場合じゃない!!!
ε=ヘ(*≧∇)ノ

想定120キロくらいと 父が言っておりました☆
早く 詳細が聞きたいsaoちゃんです
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


Posted by sao at 2007.07.08 14:48 | 編集
キタキタキターーー!!!
おめでとーございまーす!
詳細待ってまーす!
Posted by カジキ男 at 2007.07.08 14:51 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちは L(´▽`L )

キタキタキターーーッ!!!
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

来ましたよ~~~っ♪
(`∀´#)ノ イエイイエイイエイッ

今日は 美味しいお酒が いただけそうです♪
(o^-')o∠☆:゚*'

・・・詳細待っててね♪
Posted by sao at 2007.07.08 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
