--.--.--



2005.07.18

安いっ☆

ひき肉 アイス\100→\60今日は真夏日で干からびそうだったので買い物は夕方からにしました!!
本日のお買い物で一番お得だった物は←国産上豚ミンチグラム108円が半額の54円でしたー☆ 他には、キャベツ1玉69円とアイスクリームが40%off♪メチャ安い~~↑↑↑今日は、キャベツとひき肉を使った料理にします☆☆☆ 何が想像されるかな~~(≧ヮ≦*)/ ロールキャベツ?ポトフ?材料を別々に使ってハンバーグにキャベツのコールスロー???
アリエールその他の雑費として、洗濯洗剤が超ーお安かったっ(/*~∇)/ヤッタァー! いつもは「詰め替え用」を買うんだけど、「詰め替えパック389円」に対して「本体付きの方の価格286円」どっち買う~ぅ?ごみ出るけど、間違いなく本体付きの方っっ!!!

重たいけど×2個買っちゃいました~~(≧∇≦〃)v

連休は何もする事が無くて家で掃除ばかりしてたけど・・・
お安いお得な物もいろいろ買えたし↑↑↑良いお休みだったかな~~~v( ̄(││) ̄)v


ではでは、ご飯の用意を始めようか・・・・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/35-ccb19def
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
