--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.03

カジキ君 飛びすぎっ!!


6月30日(土)

我がチームは ファーストマーリン狙って 大王へ

ヾ(≧∀≦*)ノ彡

saoちゃんは 会社で仕事中~

夕方 父ちゃんから電話が入り

父 「 今から俺の着替えを持って マリーナにおいで!! 」

sa 「 上がったの??? 」

父 「 上がってない、明日も出るから!! 」

sa 「 分かりました~♪ 」


saoちゃんも 流しに行ける~~~~っ

.* .*(*′∀`pq):*.


電車に乗って マリーナに 夕方6時30分頃 到着。

丁度 船がガソリンを入れている時でした


早速 船に乗り込み 新品のルアーを見ると

流した ルアー 全てに

かじきの アタックの跡がーーーーっ!!!

┏(|||`□´|||;;)┓


今日は 波が ダッパンダッパンで

大変な事になっていたようです

帰港途中の

伊良湖水道が 川になっていて 波が 3メートル!!

死に物狂いで 帰って来たと聞きました

明日は 大丈夫かな?

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


そんな事は 言っていられません

カジキは いるっ

明日は 必ず カジキ ゲットだーーーっ♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



7月1日(日)

朝 5時出航~♪

波も イイ感じになっていて カジキがいそうな雰囲気

L(´▽`L )

saoちゃんは

湧き上がってくる興奮を抑えなくちゃと思いつつ

頭の中で ヒットするイメージばかりが 浮かんでいました♪

これぞ 鼻血が出そうな そんな感じっ

( ̄∇ ̄ノノ


竿がしなれば 皆揃って

「 なんか来たっ?! 」

とラインに集中

「 ゴミ~・・・ 」

(-∀-;)

落ち着け 落ち着け・・・


そんな時 ジジジッジーーーーーーーーッ

「 ヒットーーーッ!! 」

・・・

違う 違う シイラだよ。


シイラ



あ~ 心臓が 口から出そうでしたw

(О>艸<О)


あちこちから カジキヒットの声を聞きながら

ジッと 我慢で 待っている 我がチーム


奥さんが 「 ルアー変えるよ~ 」と言って

流す場所を 以前の船の場所に変更

すると

「 鳥だっ!! 2匹来たっ!! 」

と その瞬間


「 来たーーーーーっ!!!! 」


真横から カジキが ジャ~~~~ンプッ

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


勢いあまって

ルアーを 飛び越え

行っちゃった・・・

( ̄‥ ̄)


カジキ君 飛びすぎじゃーーーんっ

(/=`◇´)/


今回は この一匹で終わってしまいましたが

流し方 調整中の 我がチームには

いい収穫でした♪





来週は ゲットだっ!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/349-7bb2c7ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーおっ!
カジキくん飛び過ぎっすねーーー!!!
ガッチリとルアーを食べてもらわないと!
でも、間近でカジキのジャンプ見れて最高っすよね!
今度は釣って下さい!
写真が見たいでっす!
Posted by カジキ男 at 2007.07.03 20:11 | 編集
こんちは!
近眼のかじきかな。
距離感がつかめなかったかも。ジャンプの踏み切り間違えた!「めがね、めがね、めがね」←横山やすし風に読んでね。

もうちょっとでした。

Posted by JUNJUN at 2007.07.04 21:50 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは~(ノ*^▽)ノ

マジで 飛びすぎ~~~~っ!!
ε=ヘ(*≧∇)ノ

昨夜は TVで 沖縄のカジキ釣り見ましたっ★
カジキジャンプには 興奮しますね~♪

今週末は 海が大荒れのようなので 出航できません。
・・・早く 次 行きたいです~~~♪
(≧∀≦)ノ))


Posted by sao at 2007.07.06 10:22 | 編集
JUNJUNさ~ん♪ こんにっちはっ(*≧∇≦)ツ

カジキ君・・・ 超~猛スピードで ジャンプしていきました・・・
(-∀-;)

ルアーを 10倍くらい大きくしたら よく見えるかも?
(О>艸<О) ウププ

次こそは カジキGet!!!
(尸*´∀’)尸



Posted by sao at 2007.07.06 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
