--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.20

釣りが・・・||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


17日(日)の キス釣り大会は

saoちゃん 棄権になってしまいました・・・

何故かと言うと

16日の土曜日に

かじきが 上がったのでーーーーすっ!!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


急遽 日曜日は

キス釣りではなく

かじき釣り になりました♪

(w^0^w)ウホッ


朝 6時30分

新艇での ファーストマーリンへ いざ 出航~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


湾から出ると

波が イイ感じ~ぃ~


「 今日は 絶対に ヒットするゾッ!! 」


そんな 匂いがしていました♪

* .*(*′∀`pq):*.


とっ 3マイルくらい 出た所で


ピーーーーーーーーーッ

ピーーーーーーーーーッ

ピーーーーーーーーーッ


ΣΣ(*`+ω・屮)屮


ななな なんだーーーーーっ?!

電気系統の エラー音です

ヾ(>Д<;)ノ"


無線は 聞こえないし

・・・

大丈夫かっ???

( ̄■ ̄;)


はいっ・・・

大丈夫では ございませんでした。


マリーナへ Uターンです。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


AM 9時半 帰港

かっ 悲しい・・・

(。TωT)



帰港から 夕方まで 船の修理でした。


・・・

|||(-_-;)||||||



でも 早めに故障が見つかって

良かった 良かった


これが 本番だったら 目も当てられんっ

(=`(●●)´=)ノ




だが しかし

・・・

悔しい

(|||▽ )








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/344-886180cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
船の故障残念!!!
今年はマカジキが多いそうですよ。
僕も狙っていまっす!
がんばりまっしょい!
Posted by カジキ男 at 2007.06.20 21:15 | 編集
もしかして、体重オーバーで!
そんな事ないわなー、エレベーターじゃないから。
安全第一で何よりでした。
新艇が故障?よくある事です。

私は適当にがんばってます。(金髪娘に手を焼きながら)

saoさん、まだまだチャンスはありんすよ。
Posted by JUNJUN at 2007.06.20 22:12 | 編集
カジキ男さ~ん☆こんにちは O(≧▽≦)O

そうなんですっ!!マカ多いんですよね♪
こちらでも マカが ヒットしていますよ!

今年は 黒潮が いい感じで来ているので 楽しみなんです♪

去年の分まで 釣っちゃいますかっ☆
\(^ω^\)( /^ω^)/

Posted by sao at 2007.06.23 11:15 | 編集
JUNJUNさ~んっ♪こんにちは (^○^)/

安全第一!!!
なによりなんですが・・・
ですが、ぐやじ~~~~っ  (」。≧⊿≦)」

本日 父ちゃんが カジキ狙いに行っています!!
ヒットする予感・・・♪
( ̄∇ ̄)ムフッ

Posted by sao at 2007.06.23 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
