--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.12

船とかじきのケーキ


6月 10日 ( 日 )

朝 起きてTVを付けると

「 マリーナ周辺が 大雨洪水警報 」

が 発令されているではないですか!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


前日の天気予報・・・ 弱雨 だったのに・・・

えらい 違いだっ!!!

( ̄Д ̄;)ノシ


高速道路も ドシャ降り じゃない ドカ降りで

車線も何も 見えません・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

反対車線からは トラックが通る度に

フロントガラスに 大波が

ジャッパン ジャッパン


・・・これ 進水式 出来ないんじゃないの?

(゚皿゚)汗


9時半頃 マリーナに着いたら 少し 雨が弱まっていって

でも 雨は 止まず・・・
↓↓↓
進水式 雨が止まず・・・

( ̄ロ ̄lll) しっ心配・・・


と 皆さんが集まりだした 11時前には

カラッと 雨も上がり

良い天気になりました~♪
↓↓↓
進水式 晴れました~♪


この 天気の変わりようにも 驚きでしたがっ!!!

(「・・)スゲー

何がともあれ 無事に 2艇の進水式が 行われました♪

(尸*´∀’)尸


お祝いの品を 見せていただいたのですが

一番 感動したのが

船の形をした 特製ケーキです
↓↓↓
進水式のお祝い 船とかじきのケーキ

↑↑↑
これ スゴスギッ

(≧∀≦)ノ))


船より デカイ かじきーーーーーーっ!!

本当に こんなデッカイの釣れたら

日本新記録に なりますよね♪

(О>艸<О)ウププ


さて

来週は キス釣り大会です

た~のし~み~で~っす♪

(*’V`艸)☆+゜








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/343-42269704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
