--.--.--



2005.07.18

暑さのしのぎ方・・・

あーぁ・・・暑い・・・(´Д`|||)

名古屋の今日の気温は34度まで上がるらしい・・・ 

窓からセミの声が「みぃ~んみぃ~んジリジリジリジリ・・・」聞いているだけで汗がにじみ出てきるーーー(≧皿≦)


今日はなにしようかなぁ~~ 予定が無くて、暇暇人気味・・・(● ̄  ̄●)


にしても暑い・・・今年はクーラー欲しいなぁ~←我が家にクーラーはありませんっ(|||_|||)

コノ暑さ、エアコン無しで生きていけますかーーーーっっ!!!

お家にエアコンが無い方、コノ暑さをどうしのげばいいのか

おしえてくださーーいっ☆

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/34-7acfbf71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
