--.--.--



2007.05.28

BBQ


5月 26日 (土)

風が ビュンビュンで 釣りが出来ないので・・・


BBQ やりました~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


釣り仲間が 毎年恒例で 行っている

BBQです♪


今年 お誘いを受け 参加させて頂きました~

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


バーベキューと言うと

saoの父ちゃん 毎回 毎回 大奮闘~♪

ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


父ちゃん BBQ 焼き焼き



父ちゃんが 汗だくで 焼いてくれてる 隣で

saoと言えば・・・

冷たく冷えた 美味しいビールを片手に

パクパク ムシャムシャ

Ψ(`∀´#)ノ


美味しかった~よ~ぉ♪

・・・

心配しなくても

ちゃ~んと 父ちゃんの口にも

あ~んっ してあげましたからね♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ウッヒョッヒョッヒョ~


















この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/339-718e8464
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
