--.--.--



2007.05.22

ライン巻き・・・父ちゃん


先週の 5月19日(土)

ライン巻きを やって来ました~♪

(≧∀≦)ノ))


エッホ エッホ

1.000Mのラインを 6本

巻き巻き 巻き巻き・・・

┌|*゚o゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚-゚|┘

↓↓↓
2007/5/19 ライン巻き 01


↓↓↓
2007/5/19 ライン巻き 02


ラインは 完璧!!

後は 出るだけですね~~~~~っ♪

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


次の日

体中が 筋肉痛でした・・・

(-∀-;)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


マリーナに 変わった木が有りました

↓↓↓
2007/5/19 マリーナ ブラシの木 01


↓↓↓
2007/5/19 マリーナ ブラシの木 02


タワシの木 です。
↑↑↑
マリーナの師匠から 間違いだと メールを頂きました(汗)

タワシ ではなく ブラシ

が正解でした。

(О>艸<О)プププ…


ブラシの木 です

(尸*´∀’)尸


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

うちの 父ちゃん

耳タブの裏に 脂肪が出来て

手術で取り出したんだけど

その脂肪の デッカイ事

(*`+ω・屮)屮


耳タブに ぽっかり 穴が開いちゃって

自分で 髪の毛を洗うの 禁止されているのです!!


と 言う事で

saoちゃん 毎朝 父ちゃん専用

美容師さんです♪


「 かゆい所は ございませんか~ 」

が 日課です・・・

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/338-cb03c350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおーーー!
カジキ用っすかー?!
今年は僕の方が先に釣りまっすよ!
勝負っす!
Posted by カジキ男 at 2007.05.22 21:29 | 編集
カジキ男さ~~んっ♪こんにちはっ ヾ(≧∀≦*)ノ彡

そうですよ~~~ぉっ♪
シーズンinですからね (*´3`b)b

よ~っしっ☆
カジキ男さんに負けないように 頑張りますよ~~~っ☆
三(*≧∇≦)ツ

今年も 楽しみましょうね♪
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


Posted by sao at 2007.05.25 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
