--.--.--



2007.05.14

ギブス


息子が 日に日に

ワガママの大バカ息子に

変化して来ております・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ハッ


病人でも無いのに 病人のような振る舞い・・・

流石に いつも ニコニコ温厚なsaoちゃんも

爆発 キレちゃいましたっ

( ̄皿 ̄メ)凸


sao「 いい加減にしろーーーーっ!!

お前は病人じゃないんだからねーーーっ!!! 」

息子 「 ・・・知ってる。俺 ケガ人・・・ 」


しら~っと ぬかしやがりました・・・

( ̄■ ̄;)


まぁ 今は 良しとしましょう

ケガが直ったとき た~んと お礼をしていただきますかっ

( ̄∇+ ̄)ニヤッ




勉強中は こんな姿です
↓↓↓
骨折中の息子 勉強中


ドクター曰く・・・

「 お母さん 今だけ お行儀悪いけど 許してあげてください。 」

との事・・・

はよ 治らんかいな・・・

( ̄~ ̄;)







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/337-b9c04f0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
