--.--.--



2007.05.11

息子が骨折。


息子が 骨折しちゃいました

ヾ(_ _〃)ノ


5月 8日(火)

サッカー部での 出来事です・・・


先輩と 競り合いになり

ボールの上に乗っかったそうです

(О>艸<О)プププ


今は 腫れが酷くて ギブスが出来ません。

毎日 朝晩

包帯を取って 湿布の貼り替え

saoちゅん 包帯巻くの上手になったよ~♪

v(o^▽^o)v

こんな状態
↓↓↓
息子・骨折の足


ですが

本日 ギブスをする予定を入れております

(*´3`b)b


ギブスになったら

一人で 学校に通わせても 大丈夫ですよね?

(*P∀`q*))


サッカーが出来るようになるのは

6月の下旬だと 言われております


息子よっ 頑張れ~~~~~っ

(尸*´∀’)尸






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/336-7f9a62bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魚を骨ごと食べましょう。
Posted by JUNJUN at 2007.05.11 18:29 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちはっ 三(*≧∇≦)ツ

はいっ☆
毎日 こうなご を食べさせております!!

はよ直らんかな・・・ヾ(* ̄  ̄)o


Posted by sao at 2007.05.14 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
