--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.07

5月 4.5日の釣果発表!!


5月 4・5日の 釣果発表~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


4日は saoの父ちゃんと YFで 夫婦舟でした♪

朝 起きれなくて AM6時頃の出発となったのですが

ゴールデンウィークで 高速がナントッ

車っ!!・車っ!!・車っ!!・・・ 車の長蛇の列~~~!!!

m(▼皿▼)m

コノ時間に 渋滞一時間!!

無事にたどり着きますか~~~~~っ ヽ(*´Д`)ノ~

マリーナ到着まで 時間 掛かりました。。。


早速 出航♪

湾内は モヤがかかってたけど 波は ベタベタ

「 こんなベタ 伊良湖水道の 1番ブイの沖まで ブッ飛ばしちゃう? 」

* .*(*′∀`pq):*.

saoちゃん ひっさしぶりの釣行に

超~テンション アゲアゲでした♪

ヤッター ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤッター


まずは 伊良湖で ジギング開始!!

伊良湖こんな感じでした♪
↓↓↓
伊良湖水道♪
↓↓↓
伊良湖水道♪

と その時 父ちゃんが一言・・・

「 魚探が 真っ黒だっ!! 」

周りの遊魚船に 電波取られて 探知不能・・・

( ̄~ ̄;)

どうしよ・・・って思ったけど

「 遊魚船いるから大丈夫!! 何処でもいいから 取り合えずやろう!! 」

o(*^▽^*)o

・・・

グルグル 廻りながら アッチコッチ行ったんだけど

釣れませんっ

気配も無い・・・ (/TДT)/

父 「 坊主はいかんで キス行こうか? 」

sao 「 はい・・・ 」 (oT-T)o

サバ 釣れませんでした

ジギング リベンジを誓いました。

キス 20センチくらいでしたが 太ってましたよ~♪
↓↓↓
キス釣った♪

美味しく 頂きました♪


そしてっ 5日!!

昨日の釣行の疲れなんて ぶっ飛ばして

いざっ サバ君&カツオちゃんに 会いに行きますよ~~~ぅ♪

待っててチョ~> L(´▽`L )


朝焼け 綺麗ですね~ (*’V`艸)☆+゜
↓↓↓
三河湾内の朝焼け♪


そしてっ

ジギングで サバ君 スタートッ!!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡 


まず saoが 初ヒット☆

んっ? (* ̄o ̄)

手ごたえが サバ君じゃない・・・

【 エソ吉君~~~~~っ 】

それも デブデブの 超~でっか~い エソでした

デカッ ∑( ̄[] ̄;)! ホエーッ!!


その後も 次から次へと 当たりがあったんだけど

全て

デブデブのデカデカ エソ吉君 (;´Д`)ハァ

だってね~ 胴体が お父さんの腕くらいあるんです!!


底から10メートルくらいに ウヨウヨしていました

サバちゃん お目にかかれませんでした・・・
( 餌釣りだと サバちゃん釣れているそうです )

・・・

釣りに夢中で エソ吉君も 撮り忘れました

( ̄ω ̄;) トホホ


しょうがないっ!! カツオ入ってないみたいだけど

行ってみるかっ!!


8ヶ月ぶりの トローリング♪

両端ヒコーキ 真ん中ルアーで

ワクワクしながら 海を 見つめ 鳥山を探していました

すると・・・

「 サメだーーーっ 」 (/=`◇´)/

ハンマーヘッドシャーク君が 優雅に 泳いでいました♪

社長 「 毎年 サメから始まるな~ 」

サメ発見が 毎年恒例となっているのです。

ヾ(* ̄  ̄)o


そうこう言っているうちに

ジッ ジジジジジジジジジジジジジ

ヒットーーーッ!!

し~ん~・・・

( ̄0  ̄;)

なん なん なんだったんだ?

多分 ブリじゃなかったのかな?

と ジギングの師匠が言っていました♪

ガッカリ~ 食べたかった w( ̄◇ ̄)w


その後 左側の飛行機に 雌シイラが

またそのスグ後 右側の飛行機に 雄シイラが

どっちも 食べごろ 2キロ~3キロサイズです♪

フライにして 頂きました~ (尸*´∀’)尸

・・・又 食べる事が先で 写真撮り忘れました・・・

<(_ _*)>


saoのジギングの師匠が シイラの腹を取っています
↓↓↓
シイラ切腹♪

↓↓↓
シイラ切腹♪


油がのってて 美味しかったよ~~~~ ヾ(* ̄▽)ツ





----- 番外編 -----

お昼ごはんに シラス定食を ご馳走になりました♪
食べてる途中で 写真撮らなくちゃと・・・ (-∀-;)
↓↓↓
しらす定食・・・食べかけ♪


お刺身・佃煮・柳川風と 最高~でした♪

しらす柳川風
↓↓↓
しらす柳川風♪

ご馳走様でした ヾ(≧∀≦*)ノ彡



次の釣行は いつだーーーっ!!!

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/335-1cdb906f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoさん、ごめんちゃい。
JUNJUN艇は5月3日にサバ、太刀魚釣ちゃいました。
エソもね!
でも釣果は渋いです。
サバの刺身、久しぶりに美味しかった。
ああそうそう、4月27日にイサキGET。この刺身も美味かった。

TV見てくれてありがとうです。
ハデな娘でしょ! 手におえない娘です。

シラス柳川風なんか美味しそう。
Posted by JUNJUN at 2007.05.07 19:31 | 編集
なんやかんやとお楽しみだったようですね。
でも釣りってのはなかなか満足いきませんよね。
だから、次こそ! ってなことになる。
でも、海の香りを胸一杯に吸えば、ストレスは確実に解消されるよね。
さ、お仕事、お仕事。にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2007.05.08 16:30 | 編集
JUNJUNさ~ん♪こんにちは (*´3`b)b

いいなぁ~~~♪
サバさん太刀さん 釣りたいよ~~~っ☆
(≧∀≦)ノ))

saoもリベンジを 楽しみにしていますからっ♪
待っててね {*^曲^*}

娘さん カワユイですね~♪
素敵な栄養士さんに なると思いますよ!!
* .*(*′∀`pq):*.


Posted by sao at 2007.05.11 12:18 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪ こんにちは (尸*´∀’)尸

本当~にそうですっ♪
なんやかんやと チョ~楽しかったですっ☆
(*´ω`人)

早く リベンジに行きたくて たまらないsaoちゃんです♪
(*’V`艸)☆+゜

Posted by sao at 2007.05.11 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
