--.--.--



2007.04.22

弁当のご飯1.5合


本日 日曜出勤の saoちゃんです♪

v(o^▽^o)v


今日は 息子のサッカー遠征があるって言うので

ハリキッテ お弁当を作って 送り出したのに

9時ごろ電話が入って

息子 「 学校の皆がおらんっ!!今日休みみたい・・・ 」

マジかっ!!

(゚□゚/)/

息子 「 今 プリント確認したら 休みって書いてある・・・ 」

・・・

予定を キチンと確認していなかったようです・・・

( ̄Д ̄;)

はぁ・・・

この先 思いやられますね~ ( ▽|||)ハハッ


・・・

何でもいいんだけど

高校生の お弁当って

どの位の大きさですかね? (/・・)


うちの息子 ご飯だけでも 1.5合 詰めて行きますが・・・

多すぎます? (/・0・)

贅沢に 味噌汁を付けてくれ!! って・・・


入学前に 公立に受かったら 何でも好きなものを買ってやる

と 約束をしていて

無事に受かったので

息子 「 保温出来るお弁当箱欲しい~ 」

息子 「 工事現場とかで おじちゃん達が持ってるデッカイ弁当箱買ってくれ! 」

買いましたよ~

親が 約束を破ってはいけませんもんね?

(/ ̄ー+ ̄)キラリ


そして おかず7品に 味噌汁付きで

贅沢な お弁当ですよ~んっ♪


想像して 恐ろしいのが・・・

この先

これでも 足りんっと 言い始めるのか?

( ̄ω ̄;)








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/331-f31f56a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
育ち盛りです。
どんどん食わせてあげて下さい。
お魚さんだって、食わせて、大きくして、とって、
そして食す・・・にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2007.04.25 12:16 | 編集
釣りじいさ~んっ♪
どもっども~ こんにちは~ (*´3`b)b

>育ち盛りです。
そうなんですけどね~・・・
縦に育ってくれるならいいんだけど 横ばかり大きくなっても困っちゃいますよね・・・
メタボ 心配・・・(*/∇\*)

サッカー部に入ったから これから 絞られてくれるかな?
(О>艸<О)ウププ


Posted by sao at 2007.04.25 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
