--.--.--



2007.04.20

息子


仕事が超~忙しい saoちゃん・・・

って言うか

仕事の手順が 悪いんですかね?

(*/∇\*)ブブブ


息子が 高校へ入学して以来

家での 息子との会話が 多くなりました♪

家に帰って来るなり 開口一番

「 腹減った~~~っ!! 」

ですけどね (О>艸<О)

とても 学校が楽しそうなので

安心してますけどね♪

{*^曲^*}ニヒッ


サッカー部に 入部した息子は

部活の初日

「 先輩にメガネはNGって言われたから コンタクト買って!! 」

マジで~?

と 言うと・・・

「 メガネだと 目が失明するんだって!! 」

しょうがない・・・ 買わないとね~

(=n=;)ムムッ


公立高校へ 入学して

学費が安く済んだと思っていたのに

部活に お金がかかるんですね~

毎月 1.000円の部費と

毎週 日曜日の遠征費と

スパイクに ソックスに ユニフォームに

・・・

いくらかかるんだ~~~~~っ

(屮゚Д゚)屮 トリャーーーッ


まぁ 後3年の付き合いですからね

頑張りますかっ♪

(*´3`b)b





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/330-33da7d73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははは、そ~お堅いこおとはいわんの!
だって、釣りのためならなんぼでもお金をかけているじゃないですか~にゃは!

そうですよ、3年なんてあっと言う間。
そして、大学受験じゃ~~~。
Posted by 釣りじいさん at 2007.04.21 14:34 | 編集
毎度です。
3年で済むと思うと大間違いですよ♪
一生親子の縁はきれないジョ♪
頑張りましょう。お互いに!
Posted by 漁山箔 at 2007.04.22 00:08 | 編集
釣りじぃさ~んっ♪こんにちは~~ v(o^▽^o)v

うひょっひょ~~いっ (*/∇\*)

そうですね~ 釣り道具には いくらでも出すのに・・・
たかが数千円の事を・・・(О>艸<О)

中学の3年間も あっという間に過ぎていったので 高校はもっと早く過ぎていくかな?って思ってます♪
(*’V`艸)☆+゜

大学か~ 大人になっていくんですね~♪
(●′∀`p)q


Posted by sao at 2007.04.22 16:02 | 編集
漁山箔さ~んっ♪こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

ままま マジですか~~~っ (屮゚Д゚)屮

後 3年間で 親離れをして 巣立っていくと思っていたのに・・・
(*/∇\*)

おそろしや・・・



Posted by sao at 2007.04.22 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
