--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.17

何が釣れた??|^・ω・)/

お父さんがトローリングに出かけた釣果を発表させて頂きます

まず、出航して目的地に着いたとたん、カジキの姿を発見っっ!!

「一匹しとめたら帰ろう」 と言われていたらしく、「朝一そうそうヒットか~~っスグ帰れそうかー?」って思ったらしいです・・・

だがしかし、ヒットした瞬間・・・シーラだ・・・ ←130センチ位だったらしい

写真を撮って海へサヨナラ~~~

「カジキの姿は有る!!! 大丈夫だっ」 そうこう言っているうちに・・・


ヒーットーーッ(v≧∇≦)/


スゴイ引きだっ!! コレはっ間違いないっ 来たぞーーっ マリーナへ「ヒットですっ種別不明」・・・と連絡・・・

「おお~~やっと来たかーーっ」 グイグイ巻いているうちに・・・????


サメだーーーっっ 人食いザメ!!!ヾ(≧血≦;)ノ


相当でかかったらしい・・・ 上げる事は出来なので糸をパッチン☆

朝から夕方まで流したそうですが、カジキの姿アリだったのに残念ながらヒット無しだった・・・

今回のはカジキ釣りの練習だったので、月末の本番ではヒット間違い無しだろう!!!←毎年、練習では釣れず本番ではデカイのが来るっ!!


今年もカジキが釣れたら我が家の冷凍庫がカジキ専用のお部屋になるんですぅ

一ヶ月はカジキを食べまくるー・・・

嬉しいのは食費が浮く事かな~~~(」´O`)」< ヘソクリゲットなり~



(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚ )++++<<

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/33-ca80f303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
