--.--.--



2007.04.05

明日は入学式


昨日 息子の高校の制服が

ギリギリセーフで 到着致しました


息子の制服姿


制服を着ると 少し 大人びて見える

(О>艸<О) プププ


昨夜の息子は

深夜1時までか 2時までか・・・

高校からの 作文の宿題

【 高校生活の抱負 】

を セッセコ セッセコ 書いてましたね (*P∀`q*))


さぁ 明日は入学式ですよ~♪

ハリキッテ 行ってみよ~ぅ (*´3`b)b










この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/329-ea1965b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~、息子さんのりりしい制服姿!
saoちゃんは嬉しくてうるるんじゃなかったかな?

こうして、子どもたちはどんどん成長していきますね。今度は彼女を連れてくるかも・・・にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2007.04.06 12:05 | 編集
釣りじいさ~んっ♪ こんにちは~ ヾ(*゚▽゚*)ノ

本日 無事に入学致しました~♪
ありがとうございます
(≧∀≦)ノ))

かっかっ彼女ですかっ(爆)
出来るかな~ 出来るといいな~ {*^曲^*} ウププ


Posted by sao at 2007.04.06 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
