--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

じぃちゃん・ばぁちゃんオメデト♪


東京の実家に 遊びにいってきました~♪

.゜(●´∀`●):*.゜

金曜の夜 家を7時出発

到着は 11時頃だったかな?


じぃちゃん ばぁちゃんに会うのは

お正月の スキー以来

p(^ω`q)


その頃の じぃちゃんは・・・

歩けると言っても 杖無しでは 無理な状態で

その後 目の手術の入院で

体がなまって 前に戻っちゃったよ・・・

って 聞いていたので

あぁ・・・ 大変だろうな~

と 思っていた saoちゃんです。

(/ω\*)


所がーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮

杖無しでも 普通に歩けるじゃんっ♪

しかも スタスタ スタスタ 歩くの早いっ!!

スゴイよっ じぃ~ちゃんっ (ノ≧∇≦)ノ ミ

流石に 鉄人ですね←( 自称 )

( ̄ー+ ̄)v キラーン

安心 安心 一安心~~~~♪


朝 起きて

じぃちゃんの 退院祝い & ばぁちゃんの還暦のお祝いで

saoちゃんの ヘソクリから

マッサージ器を 買ってあげる事にしました♪

朝一で 川崎の ヨドバシカメラへ レッツゴー

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

イロイロ見たんだけど

じぃちゃんが 一番 気に入った

フジ医療の AK-5000CS って言う マッサージ器♪

買っちゃいました~ v(o^▽^o)v

すると

ヨドバシカメラのポイントが いっぱい貯まったので

ついでに

saoんちが 以前から欲しいと思っていた

【 ティファール 】 の ケトル





トースターを ポイント購入♪

(*´3`b)b

マッサージ器 翌日には 届くとの事で

ワクワク 楽しみに一晩 待ってました

(*’V`艸)☆+゜


朝 10時頃

届きましたーーーーーっ
三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
フジ医療マッサージ器 AK-5000CS


セッティングをしてもらって

いざ じぃちゃん 初モミモミ♪

気持ち良さそうですね~ {*^曲^*}

良いのが 買えて 良かった 良かった~♪

* .*(*′∀`pq):*.


その後 裏の公園で 散歩がてら 花見に行きました

皆で散歩♪
↑↑↑
これこれっ

じぃちゃん スタスタ早く歩き過ぎて

ばぁちゃんに 怒られてました

(*^▽^艸) ウッシッシ

お花見♪1
↓↓↓
お花見♪2
↓↓↓
お花見♪2


綺麗でしたね~

丁度 昨日 一昨日が 一番綺麗だったんじゃないかな?

(p*′∀`*)q


その夜は じぃちゃんとばぁちゃんのお祝いに

うちの息子の 入学祝いも兼ねて頂いて

美味しい しゃぶしゃぶを ご馳走になっちゃいました

(*/∇\*)




今回も 本当に楽しかった~♪

あっ という間の2日間・・・


はぁ・・・

最低でも 3泊くらいしたいなぁ~ (人´3`)


今回も いっぱい いっぱい お世話になっちゃいました

ありがとうございました~~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


また 近々

甘えに行っちゃいますね~~~~っ

(О>艸<О) プププ・・・


最後に 姪っ子と・・・
↓↓↓
姪っ子とモミモミ



みんな元気で

し・あ・わ・せ~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄)ノシ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/328-c4e32f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
