--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.30

お岩さんになった!!


今朝 起きたら

【 目が 開か~~~んっ!! 】

(屮゚Д゚)屮

右目が 重い・・・

おかしい・・・

と 鏡を見ると

ギャーーーーーーッ

Σ(*`+ω・屮)屮

saoちゃんの 右目が お岩さんになってる~ぅ~

<(T◇T)> オーヨオヨオヨ…


今晩から 東京に行くのに・・・

どぅしよ~~~~

(=`(●●)´=)


父ちゃんが 医者行けっ!!

と 言うので 朝一 眼科に行ってまいりました

ヾ(* ̄  ̄)o


すると・・・

医者 【 あ~ これ5年前に診察した時の続きですね 】

5年前 確かに 言われたような 言われなかったような・・・?

忘れました (-∀-;)ヘヘヘ

ってか 5年前の続き~?

(・◇・;)

以前 眼科で診察を受けた時の理由は 目やにが止まらなくなった・・・

でした。

どうして お岩さんになっちゃったの~ぉ~

(ツ _ _)ツ)) バンッバンッ


医者 【 これね~ 持ってると普通は大体2年位毎に出るんだよね 】

・・・普通2年って saoって普通じゃないのか?

( ̄○ ̄#)凸

sao ≪ 人にうつりますか? ≫

医者 【 大丈夫ですよ、これは患者さんがもともと持っていた物ですから 人にはうつりません 】

取り合えず 一安心

手術したばかりの じぃちゃんにうつったら

大変な事になりますからね!!

って言う前に うつるような病気だったら 遊びに行け無いじゃんっ!!!

(;´д`)o


医者 【 え~と~ 治療方法ですが・・・

目薬でゆっくり治す・膿を出すだけ・切る

ってあるけどどれにする? 】

sao ≪ 手っ取り早く 直す方法で お願いします!! ≫

医者 【 じゃ~切るね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 】



スパッと 切っちゃいました~♪

全然痛くなくて

余裕のヨッちゃん

~~-v(* ̄・ ̄)。。o


だけどね・・・

仕事中 目が かゆくて かゆくて

ギューって 目をつぶると

右目中に 血が 出るんですね~

((((/゚◇゚)/


それを見た 同僚達に

≪ 怖いよ~~~~ぅ ≫

と言われ 少し ニヤッとしてしまうsaoちゃんでした

( ̄y ̄)ププ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/327-58f4090e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それは、それはお岩さん、大変でしたね(笑)。
ま、お大事にしてくださいね。
目は大切ですよ!
Posted by 釣りじいさん at 2007.04.01 14:49 | 編集
釣りじいさ~んっ♪ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ご心配をおかけいたしました。
すっかり 良くなりましたよ♪
v(o^▽^o)v

ありがとうございます♪
(*’V`艸)☆+゜


Posted by sao at 2007.04.02 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
