--.--.--



2007.03.27

新入生出校日


今日 合格者の出校日で

息子が通う高校へ行ってまいりました♪


流石に 中学校と違いますね

先生が 厳しい !!


息子・・・ ビビリまくってました

ρ(´ε`*) ププ


だってね~

生活指導の先生 ○暴 みたいで・・・

(О>艸<О) ウッシッシ


先生方々 どうぞ 息子を

バリバリ バッシバシ しごいてやってくださ~~~い!!

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/326-53bf7d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよ、中学校までは義務教育。
高校からは一切容赦ないですからね。しかも、進学校となると、勉強できる生徒には目をかけてくれますが、勉強をやらん生徒は無視されますよ。
それと、高校は大学・・・・つまり、社会人・・・への通過点ですからね。って、わしはいつも生徒や親を脅しています・・・にゃは!
Posted by 釣りじいさん at 2007.03.27 20:31 | 編集
釣りじいさ~~~んっ♪こんにちは(*´3`b)b

一切容赦無しって感じでした
v(o^▽^o)v

子供にとっては とても 良い事ですね♪
(尸*´∀’)尸

現在 家で、高校からの宿題が たぁ~んと出たので 奮闘中・・・だと思います
{*^曲^*}ウッシッシ


Posted by sao at 2007.03.29 11:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.30 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
