--.--.--



2007.03.25

Windows Vista貰った!!


みなさんっ お祝いを頂きまして

本当にありがとうございます♪


これからも ドンドン 息子の成長記を 書いちゃおうと思いす


息子との 釣行日記になったら 最高ですよね?

(О>艸<О)pupupu…


今後も 宜しくお願い致します

<(_ _*)>


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


息子の受験発表の日

合格の電話があった後

社長から一言・・・

『 おいっ!!電気屋に行くから車出してくれんか? 』

と うちの父ちゃんが借り出されました

社長が・・・

『 第一希望が合格したら パソコンを買ってやる約束だからな 』

まっ まっ まっ マジッすか~~~~~っ

(屮゚Д゚)屮

買って頂きました ノートパソコン

しかもっ

☆*゚゜゚* Windows Vista *゚゜゚*☆

ですよ~~~

.゜(●´∀`●):*.゜


ええなぁ~ ええなぁ~

(●′∀`p)q


そして 夕方になると

社長の奥様から・・・

『 そろそろ 息子会社まで 呼び~よ~♪ 約束の焼肉に行くからね♪ 』


焼肉~~~~~ぅ♪

.*(*′∀`pq):*.


息子が 社長の奥さんと 約束をしていた

第一志望が受かったら 何でも好きなものを食べさせてやる!!

っで

超~凄い 焼肉屋さん!!

saoの家族では 到底 行く事が出来ない

あの 焼肉屋さん・・・

(*’V`艸)☆+゜


息子のお陰で 食べる事が出来る~んっ♪

あぁ ありがたい・・・

(人´3`)


そしてっ 家に帰り

早速 パソコンの電源を ON♪


画面も スゴ~~~~ック 綺麗ですっ♪

saoのパソコン もう 10年近く使ってるのに・・・


返えっこしてくり・・・

ヾ(* ̄  ̄)o


・・・

父ちゃん 昨夜から

無線ラン & Vistaと 戦っております

p(^ω`q)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/325-18e4a379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええの~、
わしもどこぞを受けようかの~・・・にゃは!
これで、息子さんも晴れてパソコンお宅に・・・ははは。
Posted by 釣りじいさん at 2007.03.26 11:36 | 編集
遅ればせながら、息子さんの志望校合格おめでとうございます。
お母さん、一安心で釣りに行けますね!
ところで、社長貸していただけますか~???(笑い)
Posted by でぶまさ at 2007.03.27 13:26 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こんにちはっ (尸*´∀’)尸

うちの息子って 幸せ者ですよね~♪
Ψ(`∀´#)ノ

既に パソコンお宅になってます・・・
(´┏▽┓`)

これもみんな お父さんが頑張って仕事をしているお陰ですよね~
ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
お父さんに 感謝しっぱなしの息子ですw


Posted by sao at 2007.03.27 16:35 | 編集
でぶまささ~んっ♪ こんにちは~~~ 三(*≧∇≦)ツ

ありがと~ございますっ♪
.*(*′∀`pq):*.

本当に 一安心っ!!
当分は 楽しい釣りが出来そうですw

社長のレンタル・・・お高いですよ~(*´3`b)b



Posted by sao at 2007.03.27 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
